BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

ベーシックばかりで何が面白い?


語らずともスポーツ&ノームコアの影響で「ハズさないベーシック服」が各ブランドで増えました。

別にそれは良いんです。
そういう市場の流れだし、それを好まれているし。

もちろん、ファッション好きの全員がノームコアってわけではない。

「あんな退屈なスタイルのどこが良いのかわからない」
という人も少なくない(笑)


元々ファストファッションはベーシックな服の戦略にはもの凄く強い。

だからこれだけ盛り上がっているのか、ファストファッションが支持されたからベーシックな装いが新しく見えるのか、ボクには判断できません。


しかし、元々クリエイター系または職人系の「凝りに凝った服」を作ってた連中までシンプルな無個性なモノ作ってどうする?

思想だとか、こだわりだとか言ってたありゃなんだ?


せっかく無個性なものが主流となっているのだから(笑)今こそ、ギラギラでガチャガチャとうるさいウンチクたっぷりな服は、さらに輝きを放つのではないだろうか?


皆に認めてもらう必要はない(元々そういうブランドじゃないでしょ)。
でも一部の人に強烈に喜ばれ支持される服は、今はある意味もっと存在を誇示できるチャンスなのかもしれない。

と思うんです。


イラっとしたブランド関係者の方々、ウチに服置いてみませんか?

あなた方が本当に大事にすべきお客様が、ウチには沢山いらっしゃいます。



f:id:kathuaki:20160511233358j:imagef:id:kathuaki:20160511233422j:imagef:id:kathuaki:20160511233433j:imagef:id:kathuaki:20160511233520j:imagef:id:kathuaki:20160511233535j:imagef:id:kathuaki:20160511233549j:image