BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

秋物…ちょっとその前に

まもなく秋物の入荷が始まりますが、実はちょっとフライングしてアクセサリーやグッズ類がちょこちょこと入っています。

で、たまには他店様のようにブログでも商品を紹介しとかんとな〜と思った次第です(笑)
よろしければ、お付合いくださいませ。


ではGO!

 

まずはBACKLASHの鉄板バッグです♪

お馴染みの定番バナナバッグで、これまで様々な革でリリースされてきました。

当店ではこのタイプが一番人気です。

国内のステアレザー(生後3~6ヵ月の間に去勢したオスの成牛)を製品染めしたもので、他のタイプよりも硬め&厚手で丈夫な作りになっています。

ギュニュッとしたシワやシボが模様のように入った表面、もっちりした質感、腐食した金具部分など、まるで数十年も使い込んだようなが深い味わいが出ています。

もちろん一点一点微妙に表情が違いますので、貴方だけの相棒となるでしょう。

 

・Leather Shoulder Bag [BACKLASH] ¥63,720 (tax in)

 

f:id:kathuaki:20160627144948j:plain

 

 

 

BACKLASHはアクセサリー類も人気です。

以前はワイルドなものばかりでしたが、最近では上品さも加味したものが多く、大人がつけても(いや逆にオッサンの方がいい)似合うものが多くなりました。

これは真鍮のバングルにパイソンの革を巻いたラグジュアリー感の溢れる一品です。

これから手首を出す季節、こんな存在感抜群のモノはオヤジの渋枯れた雰囲気に華を添える。

艶やかなスパイスとなる筈です!

 

・Python/Brass Bangle [BACKLASH] ¥21,600 (tax in)

 

f:id:kathuaki:20160627132405j:plain

 

 

 

インダストリアルな雰囲気。こんな工業製品っぽいブレスレットもいいですね〜。
ワイヤーを束ねたようなデザインが秀逸。テクノやデジロック(死語w)も好きなボクはこういう排他的なノリは大好物です(笑)

シンプルながらも個性がギラリ光ってますね〜。

 

・Brass Bracelet [BACKLASH] ¥16,200 (tax in)

 

f:id:kathuaki:20160627134447j:plain

 

 

 

男が男のモノをチェックする。意外と見てるんですよね〜。

ん?下ネタじゃないっすよ。バッグとかキーホルダーとか雑貨類の話(笑)

ブランドロゴがべっちょりとマーキングされているものよりも、素材感やデザインで勝負し貴方の個性を倍増させるようなモノであれば、「コイツできるな!」と思わざるを得ません。その時点ですでに貴方は勝っている(笑)

肉厚のイタリアンショルダーレザー(肩から首にかけての丈夫な部位)を使用したキーホルダーです。しっかりした厚みと大きさが手の馴染みにちょうど良い。

(小さいとちょっと頼りない感じしますよね)

店頭ではなぜか女性受けが良いです(笑)

 

・Leather Key-Holder [BACKLASH] ¥18,360 (tax in)

 

f:id:kathuaki:20160627134555j:plain

 

 

 

お次は人気急上昇中のブランドSTRUMから。

こちらも新作が届いています。

 

ダーク&ゴシックな雰囲気が男心をゾワゾワさせるロザリオ。
この際立つ個性は貴方のカリスマ性を喚起させるようなエナジーを秘めてます。
単なるアクセサリーには留まらないものを感じますね。
素材はすべてシルバー925です。土台の流木に見える部分もすべてシルバーなんです。
塗装やメッキではなくシルバーを作る過程で出来る膜を利用しているので、
温度や摩擦による経年変化が楽しめます。
キリスト・クロス・スタッズ部分はブラックロジウムメッキをかけています。

 

・Silver Cross Necklace [STRUM]  完売しました

 

f:id:kathuaki:20160627143901j:plain

 

 

男らしい無骨なベルトです!

国内の牛革ショルダー部分の原皮をタンニンで鞣したものを、表面にエンボス加工を施しヤスリで丁寧に削り取った後、洗いをかけてエンボス部分を反転。これにより凹んだ部分が削れているという不思議な表情になっています。

真鍮製のバックルで、使い込んでいくと味わい深い表情へと変化します。

こう見えて実はフリーサイズ。

バックルを取り外し、ご自身に合わせて長さを調節&カットできます。

 

・Steer Leather Belt [STRUM] ¥20,520 (tax in)

 

f:id:kathuaki:20160627144456j:plain

 

以上です!

ぜひ店頭にて手にとってみてくださいね。
お待ちしています♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

moongate(ムーンゲイト)

 

http://www.moongate.biz

 

〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町6ー18プルミエ1F

mail: info@moongate.biz

tel/fax: 0935513757

営業時間: 11~20時 定休日: 火曜日

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー