BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

ユニクロとSPOTIFY

こんにちわ。

吉田です。

 

音楽好きの方、SPOTIFYは試してみましたか?

月額980円で音楽を好きなだけストリーミング&ダウンロードできるサービスです。

 

こういうのって、メジャーなもんしかないだろうとナメてましたが、かなりマニアックなものまであって、ちょっとビックリしました。(日本の音楽は少ないみたい)

絶対に欲しいものはCDなどで買うんですけど、CD買うまではないかなとか、馴染みのないジャンルに手を伸ばそうという時には最適です。

 

使い始めて一ヶ月も経っていないですが、もうアルバム20枚以上はDLしました。

元取りすぎですね(笑)

おかげで新しい感覚の耳が育ってきてウキウキです♪

 

Spotify -音楽ストリーミングサービス

Spotify -音楽ストリーミングサービス

  • Spotify Ltd.
  • ミュージック
  • 無料

 

実はいま、HPをリニューアルするため色々と構築中なんですが、メンドくさい作業のときはSPOTIFYで新しい音楽をチェックしながら作業するとはかどります。

あ。

でも、これは!というミュージシャンに出会えた時は手が止まってしまうので、トータルでみたらはかどってないかも(笑)

 

しかし、この収益はどうなってるんだろう??

ますますCDは売れなくなる・・・

 

我ら、ファッション業界もいま大荒れですが、音楽業界も凄まじいですね。

これから一体どうなるのでしょうか?

 

先日、不動産屋の人と話してた時に「いまアパレルは大変ですね〜」って言われました。

『おいおい、アンタらだってそうだろよ。これからフリーフォール並みに日本の人口が減っていくの知らねーのかよ』と心の中で毒づいてしまいました(笑)

小心者なので、実際には言えませんでしたけどね(笑)

 

あらゆる業界で大変革の時代に入ったのかもしれません。 

 

いずれにせよ、これからは売り手の都合は通用しない。

本当に欲しい&役立つ&必要とされるモノやサービスが、新旧を問わず残っていくのではないでしょうか?


それだけじゃない。

AIの急速な進化を考えると「人」も・・・・

 

さて、アナタの業界はどうする?

 

 

(画像:最近DLしたアルバムの一部です)

f:id:kathuaki:20161215201938j:plain

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

moongate - ムーンゲイト -


web: http://www.moongate.biz

facebook: https://www.facebook.com/moongate.info/

instagram: moongate_official

 

〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町6ー18プルミエ1F

mail: info@moongate.biz

tel/fax: 0935513757

営業時間: 11~20時 定休日: 火曜日

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇