BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

さよなら2016

みなさま、2016年も大変お世話になりました。

 
今年はボクのヒーローであるDボウイが去った衝撃的なニュースで幕を開け、それのみならず様々な刺激的な状況に肌がひりつくような一年でした。

そんな中でもやはり最も嬉しく幸せに感じたことは、今年も沢山の方々のスタイリングのお手伝いできたことです。
 お客さん自ら「吉田さんは僕のスタイリストです」と言ってくださる方も居たり、感無量です。
 
僕らの仕事は誰かの「人生に役に立つ」というよりは「日々の生活なかでちょっと心が潤う」というニュアンスの方が近い。
そんな寄り添う感じが心地良く、また仕事としても誇りに思えるのです。
 
2017年も、僕そしてmoongateにお付き合い頂いている方々には強制的にカッコ良くなって頂きますよ!(笑)
 
来年もどうぞよろしくお願いします。
それではみなさん、良い年を!
 
 
追伸:1/2より初売りです。 限定4個の福袋ありますよー♪
 
 

f:id:kathuaki:20161231181532j:plain

 (画像:08sircus2017SS ブランドより提供)

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

moongate - ムーンゲイト -


web: http://www.moongate.biz

facebook: https://www.facebook.com/moongate.info/

instagram: moongate_official

 

〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町6ー18プルミエ1F

mail: info@moongate.biz

tel/fax: 0935513757

営業時間: 11~20時 定休日: 火曜日

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇