BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Run BABY Run !

こんにちわ。 吉田です。 先日、都内で雪が降ったそうですね。 11月に東京に雪が降り積もるのは、観測史上初だとか。 その反面10月は世界的な気温上昇。 なんだか慣れてしまったというか、ここ数年の異常気象のニュースはあまり驚かなくなってしまいまし…

やっぱり遊んじゃう

こんにちわ。 moongateオーナーバイヤーの吉田です。Instagramの興味がグイグイと高まってきたところに前回の記事のインスタのイベントに参加して、すっかりやる気になりました(←影響されやすいw)実は以前からアカウントだけは持っていて、ポツポツと商品…

インスタはビジネス思考で

◇ 世界的フォトグラファーに会ってきました こんにちわ。吉田です。 昨夜、インスタグラム界隈で有名なTuckこと保井さんのイベントに行ってきました! 正直、こんなスゴい人が小倉でイベントなんてびっくりです(笑) 保井さんプロフィール2010年から写…

ハリスお前もか!

こんにちは。 オーナーバイヤーの吉田です。 先日、フリーライターの南さんを通じて、こんな記事を見ました。 服好きはビックリしたのではないでしょうか。 ハリスツイードを知らない方にサラッと説明します。 スコットランドで育った羊のヴァージンウールを…