BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自虐マーケティング?

皆さん、こんにちわ。 吉田です。 バレンシアガから面白いバッグが発売されたようです。 そう、いま話題になっている、あのバッグ(笑) hypebeast.com 作ったら似てた、じゃなくてわかっていて似せて作ってる。 まあ、ちょっと考えればわかることですよね。…

移転ブルー

先日お伝えしましたが、当店moongateは移転します。 6月初旬のリニューアルオープンを目指しています。 期待に胸膨らませ楽しさ爆発のはずなんですが・・・ 不安な日々 移転を決めた時はワクワク感ばかりで浮かれていたのですが(笑)、しだいに冷静になっ…

大人男の直球ワードローブ - RIPVANWINKLE 2017AW -

こんにちわ。 吉田です。 先日、当店にとっての2017秋冬展示会のすべて日程が終了しました。 毎度ですが、最後は当店にとって一番長いおつきあいのあるリップヴァンウィンクル。 今年リップヴァンウィンクルはブランド設立から20周年を迎えました。 当…

2017春のスニーカー5選

こんにちわ。 吉田です。 桜も咲き始め、ようやく春らしくなってきました。 今週末あたりがお花見のピークかな? スニーカーが一番似合う季節です(←思い込み?w) 今年もまだまだスニーカーの人気は勢いがありますね。 秋冬の展示会では、なんとなくブーツ…