BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2016

みなさま、2016年も大変お世話になりました。 今年はボクのヒーローであるDボウイが去った衝撃的なニュースで幕を開け、それのみならず様々な刺激的な状況に肌がひりつくような一年でした。そんな中でもやはり最も嬉しく幸せに感じたことは、今年も沢山…

内面より外見

こんにちは。 オーナーバイヤーの吉田です。 よく「内面から醸し出すカッコ良さを〜」みたいなことよく言われますが、あれ何なんすかね?(笑) ああいうモヤッとした「わかる人はわかるでしょう〜」みたいな言い回しキライです。 「俺、持ってるから・・・…

北の代表

こんにちわ。 オーナーバイヤーの吉田です。 先日、ベテランかつ最先端を提供している美容師さんと話していて、なるほど!と思うことがありました。 近年流行っているメンズの2ブロック。 でも、時々見かけません? 北◯鮮の代表みたいな感じになってるヒト…

ユニクロとSPOTIFY

こんにちわ。 吉田です。 音楽好きの方、SPOTIFYは試してみましたか? 月額980円で音楽を好きなだけストリーミング&ダウンロードできるサービスです。 こういうのって、メジャーなもんしかないだろうとナメてましたが、かなりマニアックなものまであって、…

続・センスは誰でも良くなる

こんにちわ。 オーナーバイヤーの吉田です。ブログを書き始めて1年経ちました。 FBなんかもそうですけど、このはてなブログも「スタートして1年」なんて自動メールの通知がわざわざ送られてくるんですね(苦笑) ◇ 続・センスは誰でも良くなる 1年をきっ…