BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずのひと区切り

おはようございます。 吉田です。 昨日、店舗移転前の最後の営業を終了しました。 ソファーに座ってしんみりと感慨に浸ろうと思っていたのですが、1〜2分もすれば頭にはあれこれとやらなければいけない予定が巡ってくる始末(笑) 案外、こんなものかもし…

閉店と移転のお知らせ

みなさま。いつも moongate をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店は、 2017年5月29日(月)をもちまして、現店舗での営業を終了し、 6月3日(土)に移転リニューアルオープンする事となりました。 【5/28(日)は臨時休業いたし…

田舎もんアピール

こんにちわ。吉田です。 面白い記事見つけました♪ 元記事を読んだ時、こういう梅宮さんのような自分の見方をハッキリ&強く言える女性が好きなので僕は好感が持てたんですが。。。 で、 抗議殺到ってらしいけど、じゃあ本当に地方や田舎に住んでる人は何? …

助っ人また1人現る

こんにちわ。 吉田です。 日に日に移転・リニューアルが近づいてますが、まだ正式なオープン日を決めてません(笑) こんなんで大丈夫なんでしょうか?(笑) 先日お伝えした通り、まず内装はタムタムデザインの田村さんに決定。 力を貸してくれる人がいると…