BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWイベントの2つめは"OURET"ポップアップショップ

こんにちわ。 吉田です。 昨日に引き続き、GWイベントの第2弾のご紹介です♪ 当店のFacebookをご覧いただいている方はすでにネタバレですが(笑)、昨年末に催して大変好評でしたブランド OURET のポップアップショップを開催します! OURETってどんなブラン…

GWはイベントを2つ開催します!その1つめは?

こんにちわ。 吉田です。 今年のGWもさまざまなところで色んなイベントが行われますね! どこに行こうかと迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 当店でも、ちゃっかりイベントすることにしました! しかも2つです♪ (いつもオンラインをご利…

Spotifyの「アーティストRADIO」ってなに?

こんにちわ。 吉田です。 僕にとっては、もう生活の一部となってしまったSpotify(音楽ストリーミング)。 Spotifyはぶっちゃけ無料プランではまったく使えません。 音楽を聴いていても途中でCMが入って興醒めだし、様々な機能は制限されている。 実質無料プ…

イベント"STYLING FAIR"のお知らせ

こんにちわ。 吉田です。 最近、動画を撮るのが楽しくしょうがないんですが、革ジャンに袴パンツを履いてたりするんで、人混みの中で撮影していると視線が痛い今日この頃です(笑)。 さて、突然ではございますが、明日4/20(金)よりイベントします! "…

おかげさまで20年。

2018年4月11日。 本日で僕の店、ムーンゲイトは20年を迎えることができました。 心より感謝いたします。 今朝、出勤前に神社に行き手を合わせてきました。 社殿までの急な石段を一歩一歩上がっていっているとき、 ふと、いまから10年前、つまり1…