BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017→2018 ダラダラ過ごします♪

こんにちわ。 吉田です。 今年も大変お世話になりました! 12/31〜1/2まで店はお休みを頂きます。 1/3(水)初売りです! 2017年は、娘が小学生になったりmoongateを移転をしたり新しい分野の人と知り合えたりして、昨年とは全く違う環境を楽…

冬に綿のコートおすすめする理由

こんにちわ。 吉田です。 先日から開催していますOURETのポップアップショップですが、お客様に大変評判のよいアイテムがあります。 それは「コットンモールスキンのコート」です。 コートといえば、重厚なメルトンや分厚いダウンのコートを思い出すことが多…

OURET POPUP SHOP 開催します!

こんにちわ。 吉田です。 昨日は午前中だけ用事を済ませ午後は久しぶりに何もしない休日を過ごしました。 雨上がりの通りをぼんやり眺めながら時間を気にせずにとる昼食。そんなゆったりとした時間を過ごしていると、ふいにものすごい多幸感に包まれました。…

シークレットSALEのお知らせ

こんにちわ。 吉田です。 今日は月に一度の町内清掃と当店が入っているビルの前にクリスマスツリーの設置がありました。 清掃は参加したのですが、お客さまがいらしたのでツリーの設置には残念ながら不参加。いや、顔に似合わずこういうのけっこう好きなんで…