BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間ネットやめてみた

こんにちわ。 吉田です。 先日2日間お休みを頂いた際に、webやFacebook,InstagramなどのSNSも一切見ない「No Web Day」 を過ごしてみました。 普段から娘と一緒のときはできるだけスマホを手にしないようにしているのですが、もっと家族のために時間を使い…

魂を揺さぶるモノ

こんにちわ。 吉田です。 今日はいつもとは趣向を変えて、友人である写真家の木寺さんの作品を紹介します。 昨日、北九州小倉のGallery Soapにて、舞踏×Rock×即興 「摩擦」というイベントがありました。 ROCKバンド NEO FANTASTICのギタリスト・ジョニー氏と…

あなたのファッション、洗脳されてませんか?

こんにちは。 吉田です。 まだバイヤー駆け出しだった頃、盲目的に慕っている先輩がいました。 トレンドだけでなくファッションの歴史や生地やパターンなど幅広く網羅していました。 そんなパイセンが、 「ライダースジャケットはSchottやVANSONなどバイカー…

移転します。

こんにちわ。 吉田です。 皆さんへご報告です。 もう、おもいっきり表題と画像でバレちゃってますが(笑) ボクの店 moongate は、移転します。 は?これが言霊効果?(笑) 場所は鳥町サンロード商店街にある古いビルをリノベーションした「メルカート三番…