BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだSALEで消耗してるの?w

こんにちわ。 吉田です。 夏のセールはじめました。 (今回はファッション業界向けなので興味ない方はスルー願います) もうあちこちでアパレルいじめにうんざりですが(的を得ているものが少ないんで)、この時期になるとますますSALE不要論が現場以外のと…

犯人は誰だ?

みなさん、こんにちわ。 吉田です。 こちらの本、ご存知でしょうか? 業界関係者や自分でビジネスをされている方は、読んでいる方も多いでしょうね。 ベストセラーってまではいってないようですが、なかなか売れているようです。 もちろん僕も読みました。 …

CD1200枚!大放出です♪

こんにちわ。吉田です。 先日、moongateの引越しの際にいま流行りの断捨離を決行し、さまざまなモノを破棄しました。 もう全く使わないものなのに、よくもまあ色々と後生大事に持っていたなとちょっと反省(笑) 定期的に整理しないといけませんね。 そんな…

移転リニューアルオープン!!

6月3日。 北九州地方は、涼しく爽やかに澄み渡った空の土曜日。 本日、おかげさまで無事に移転リニューアルオープンできました!! たくさんのお花やプレゼント頂きまして本当にありがとうございます。 そしてたくさんの方々に足を運んで頂いて心より感謝…