BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

やっぱりエディは凄い


ウチで扱っているブランドではないんですけど、あまりにカッコ良すぎるので紹介します(笑)

一時期、枯れたかな?と思ったりしましたが、誤解でしたゴメンなさい。。。
やっぱりこのデザイナーいいですなあー。


見てると(その場に居なくても)空気を切り裂くようなギターの音、野生を呼び起こすようなドラム、そんなロックの洪水が聞こえてきそうなコレクションです。
なんちゃってロックみたいな付け焼き刃ではない。


きっと小さい頃からRockを愛してきた筋金入りなんだろうなってのがビシビシ伝わってきます。


この路線ばっかり、という声も聞きますが、タイトなブラックスーツやスキニーパンツ、スタイリッシュに昇華させたロックスタイルは、本物のミュージシャン達にもリスペクトされて独自の世界を創り上げてきた足跡はエディさんにしかできなかったこと。もうここまで突き抜けると理屈じゃないんですよね〜。


今回でサンローランを去るという話が出てますが、どうなるんでしょうね。

まあ、どこに行っても最重要人物のひとりには変わりありません。

引き続き要チェックですね。


f:id:kathuaki:20160218224113p:imagef:id:kathuaki:20160218223918p:imagef:id:kathuaki:20160218223942p:imagef:id:kathuaki:20160218224005p:imagef:id:kathuaki:20160218224026p:imagef:id:kathuaki:20160218224049p:imagef:id:kathuaki:20160218224157p:imagef:id:kathuaki:20160218224217p:imagef:id:kathuaki:20160218224252p:imagef:id:kathuaki:20160218224324p:imagef:id:kathuaki:20160218224521p:image