BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

2017→2018 ダラダラ過ごします♪

f:id:kathuaki:20171231110238j:plain

 

こんにちわ。

吉田です。

 

今年も大変お世話になりました!

 

12/31〜1/2まで店はお休みを頂きます。

1/3(水)初売りです!

 

2017年は、娘が小学生になったりmoongateを移転をしたり新しい分野の人と知り合えたりして、昨年とは全く違う環境を楽しんでいます。

 

毎年年末に一年を振り返ってみて、『去年にはなかった新しいことを何か1つでもできていればよし』とユルい目標で生きております(笑)。

 

今年はいろいろと種まきをし少し芽も出始めているので、2018年は面白い報告ができるかと思います。

 

・・・と、ここまで書いて、

 

 

ん?

 

あれ?

 

なんか調子が悪い。。。

 

 

熱を測ったら38度。。。

 

 

店を終えてそのまま病院に行って風邪薬をもらいました。

 

三日間の休みが風邪の療養になりそうです(苦笑)

 

せっかくなので、思いっきりダラダラと過ごしてみようと思います。

うるさいお笑い番組を見たり、ネコと遊んだり、本を読んだり、iPadにゲームをダウンロードしてみようかなと思ったり、こんな贅沢な時間の使い方は大学生以来かな。

 

あなたはどんな年末年始を過ごされますか?

どうぞよい年をお迎えください。

 

2018年も僕のブログを楽しんでいただければ嬉しいです。

おつきあいよろしくお願いします!

 

f:id:kathuaki:20171231110336j:plain