BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

開設しました

今さらですが、ブログ始めました(笑)

ファッションって、服そのものだけを指すのではなくて、コーディネイトやスタイリングのイメージだったり、またはヘアメイクはもちろんですし、人によっては聴く音楽とかライフスタイルまで入ってくるかもしれない。

ハイブランドを着ればオシャレなんてあり得ないけれど、たかがファッションとまでは言いたくない。

スポーツを楽しんでやるように、ファッションもただ楽しむ。
単純に格好いいね!とかセンス良いね!って言われると誰だって嬉しいし、日々のライフスタイルにファッションを意識するとちょっと楽しくなると思う。

メンズのファッションバイヤーとして15年以上やってきて自分なりの視点・価値観が形成されたと思います。僕のフィルターを通してみなさんのファッションライフに役立てられる何かをお伝えできればなと思います。

たまに関係ないことも書くかもしれませんが(こっちの方が多くなるかも?)どうぞご容赦を。

お付き合いよろしくお願いします。