BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

選挙で収穫

みなさん、選挙は行かれましたか?

ボクは出勤前に行ってきました。

自宅近所の女子高の体育館が会場なのですが、やはり若い人が少ないですね(悲)。

ボクらが一番若いぐらいで50〜60代が多かったです。

 

今回の選挙はいろんな意味で面白いですね。

帰って開票番組を見るのがワクワクしてます。

 

あ、そうそう、TVではほとんど報道されず、SNSでは多く拡散されていました三宅洋平さん。

彼を支持するかしないかは置いといて、初めて彼の音楽をじっくり聴いてみましたが、良いですね〜。

とても響く音楽演りますね(謎の上から目線w)。

今回の選挙、ボクにとっては(仮)ALBATRUSというバンドが一番の収穫だったかも(笑)

 

youtu.be

 

f:id:kathuaki:20160710171749j:plain