BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

置いてけぼりをくらうファッション10選


ファッションショーでは、実際に店頭に並びすぐに身体にも感覚にもフィットするリアルクローズから、オートクチュールや斬新過ぎてもはやファッションとは呼べないような異次元(笑)のモノまで発表されます。

頭は?マークでいっぱい、目が点になり口がポカ〜ン。。。

僕のような凡人は置いてけぼりの理解不能なファッション・ベスト10をご覧ください(笑)
(順不同、てかどうでもええw)

思わず吹き出したアナタ・・・親友と呼ばせてください(笑)


f:id:kathuaki:20160219004009j:imagef:id:kathuaki:20160219004021j:imagef:id:kathuaki:20160219004036j:imagef:id:kathuaki:20160219004133j:imagef:id:kathuaki:20160219004138j:imagef:id:kathuaki:20160219004221j:imagef:id:kathuaki:20160219004257j:imagef:id:kathuaki:20160219004311j:imagef:id:kathuaki:20160219004323j:imagef:id:kathuaki:20160219004352j:image