BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

CD1200枚!大放出です♪

f:id:kathuaki:20170610124838j:plain

 

こんにちわ。
吉田です。

 

先日、moongateの引越しの際にいま流行りの断捨離を決行し、さまざまなモノを破棄しました。

もう全く使わないものなのに、よくもまあ色々と後生大事に持っていたなとちょっと反省(笑)

定期的に整理しないといけませんね。

 

そんな中、最も多く出てきたのがCD。

その数1200枚以上!

 

・・・なんでだろう?・・・ちょっと恥ずかしい(笑)

 

王道ジャズや現代クラブジャズを中心に、バレアリックやディープハウスも多数。

(ちなみにJPOPは一枚もありません)

 

これまでmoongateのBGMを飾ってきたCDたちです。

 

これらをまたストックして眠らせておくのが、なんだか勿体無い気がしていたところ友人たちの協力のもと、199bnfさん(moongateの三軒となりのお店です)にて格安にて大放出することにしました!

 

手が空いている時には、アナタに似合うアルバムを僕が一枚一枚セレクトしますので、気軽に声をかけてくださいね♪

 

廃盤はもちろん、手に入りにくいレアな盤もありますので、ぜひ掘り起こしてやってください!