BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

春こそレザーなんです


そろそろ冬物を着ること自体に飽きてきました(笑)
見た目重いコートは何だか気分的にモッサリしますしね。
しかし寒いもんは寒い。


そんなとき・・・実は春こそレザーなんです。


適度に風を防ぐ見た目にもアグレッシブなレザー。春のアイテムとして年々リクエストが多くなってきました。(←ウチの話ですけどナニかw)

近年はどんどん秋が短くなり、春のほうが着る期間が長くなってますからね。


昨年から、一般的に着られることも多くなってきた(最近特に女子に人気ですよね♪)レザーの王様ダブルライダース。
しかし出回っているものは黒がほとんどで、人気である反面、ロックやバイカーズのイメージが強すぎると敬遠する方も少なくありません。


しかし・・・


そんなクセのあるアイテムも、色をブルーにするだけで・・・


あら不思議!!


グッと印象が柔らぎ急にお洒落なアイテムへと昇格。
着る人のセンスを感じさせるアイテムへと生まれ変わっています。


ネイビーよりも明るく一般的なブルーよりも少しくすんだ感じ。
いわゆるサムライ・ブルー(死後ですかねw)って感じじゃありませんか!


「革はデニムと合わせるな!野暮くなる!」といつも言ってますが、コイツの場合は例外(笑)
これだと色落ちデニムと合わせてブルーのワントーンコーディネイトをトライしたくなります。
もちろんテーラードパンツあたりの綺麗めパンツ群は激しくおすすめです。


これぞ、当店が創業当時から掲げているスローガンにぴったりの一着です。


「オンナが嫉妬する男服」


 反論は受け付けませんのであしからず(笑)



BACKLASH
Japan Calf W Riders ¥194,400 [tax in]



f:id:kathuaki:20160127150815j:plain
f:id:kathuaki:20160127150908j:plain
f:id:kathuaki:20160127151015j:plain
f:id:kathuaki:20160127151123j:plain
f:id:kathuaki:20160127151330j:plain
f:id:kathuaki:20160127151405j:plain
f:id:kathuaki:20160127151438j:plain


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
moongate(ムーンゲイト)
 
〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町6ー18プルミエ1F
http://www.moongate.biz
mail: info@moongate.biz , moongate@zephyr.dti.ne.jp
tel/fax: 0935513757 
営業時間: 11~20時 定休日: 火曜日 
*臨時休業などのお知らせはお手数ですがHPでご確認下さいませ