BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

さよなら2015

みなさま、今年も大変お世話になりました。

今年も沢山の方々のスタイリングのお手伝いをさせて頂きました。

彼女(奥様)からほめられた!とか、どこで服買ってるのと聞かれた!とか、嬉しいご報告を頂く度に心が踊りファッションを仕事にしてよかったと今でもじんわり思います。

人の命を救うような尊いことではありませんが、日々の生活と心がちょっと潤う、これもまた我ながら誇りに思うのです。

これからも、僕そしてmoongateと出会った方は強制的にカッコ良くなって頂きます!(笑)

ブログを始めてまだ1カ月も満たないですが、おかげさまで反響も良くフェイスブックと同様にみなさんとやりとりするきっかけになっていて、とても楽しく記事を書いています。

2016年も沢山の展示会に行って良いものに触れて(実際に素晴らしいものに触れないと本物のスタイリングができない)情報を収集して面白いことをドンドン発信していきますので、お付き合いどうぞよろしくお願いします。

たまに自店の商品も宣伝させてくださいね(笑)

それではみなさん、良い年を!

f:id:kathuaki:20151231032746j:image
f:id:kathuaki:20151231033543j:image
f:id:kathuaki:20151231032927j:image