BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

08sircus | Silver Plating Herringbone MA1 - 究極のマスターベーション

f:id:kathuaki:20171015113312j:plain

 

こんにちわ。

吉田です。

 

Skypeのメッセージトラブルにがっかりの朝。

やっぱり、チャットするならchatworkですね。

 

あれ?「バイトするならタウンワーク」みたいな感じ(笑)

 

さて、今シーズンもさまざな趣向を凝らしたアイテムがたくさん入荷しておりますが、そんななかダントツでマスターベーション的アイテム(いや良い意味ですよw)がこれ。

 

f:id:kathuaki:20171015113424j:plain

 

 

目を奪われる、艶かしく鈍い光沢を放つ腕。

 

これ実は純銀をメッキ加工しているのですが、

あの海外でも人気の車種レクサスの塗装技術を応用したものなんです。

 

繊維にそのまま同じメッキ加工しても、金属よりも繊細であるので加工に耐えられません。

何度もテスト・改良を繰り返し純銀をのせることに成功。

これにより比類なき特殊染色方法を確立しました。

 

ボディーは懐かしく深みのあるヘリンボーンツイード素材。

 

腕とボディーの素材感はまったく正反対のベクトルです。

 

この異質とも言えるハイブリッドが妙にマッチして、独特かつ孤高の存在感へと昇華しています。

 

f:id:kathuaki:20171015120044j:plain

 

究極に自己満足感を高めてくれます。

 

そう、これからの服はいかに自己満足感を高めてくれるか。

ここをいかに深く掘りそして研ぎ澄ませるか・・・

 

まあ、この話はまたいずれ。

 

 

Silver Plating Herringbone MA1
 
Brand: 08sircus
Season: 2017AW
Art: S17AM-BL01
Color: Dark-Gray
Quality: Wool55%, Linen45% with Nylon100%
Size: 4(46), 5(48)
Price: ¥127,440(税別¥118,000)

www.moongate.biz

 

最後までお読み頂きありがとうございます。