BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

STRUM | Silky Lamb Coat - 18禁コートのエロい理由

f:id:kathuaki:20171005101200j:plain

( 撮影:ジュクチョー西村 忠 [tadashi nishimura] ) 

 

こんにちわ。

吉田です。

 

平日はだいたい朝8時過ぎに店に出勤し、

主にweb関連の作業をしています。

 

そのくらいの時間の街はサラリーマンやOLさんが多いのですが、そんな中を格好良いレザーを着て闊歩すると当然目立ちます(笑)

 

これが夕方近くになると、同じようなレザーを着ているウチのお客さんや、今どきのイケてる若い子、なんの職業かわからないオッサン、出勤前のキャバ嬢などなど、個性豊かなファッションが街に溢れます。

 

同じファッション、同じ場所なのに、時間帯が変われば見えかたがずいぶん変わってくる。

ファッションって面白いとあらためて思います。

 

 

さて、

今日はウチがブランドに別注して製作したアイテムのご紹介です。

 

先日都内にフラッグショップもオープンし絶好調のレザーブランド、

STRUMに製作して頂いたラムスウェードのコートです。

 

f:id:kathuaki:20171005101504j:plain

 

 

 

f:id:kathuaki:20171005101220j:plain

 

 

ひとくちにラムスウェードって言っても

そこらにあるやつとは、まるで別物です。

 

触ると誰もが「あっ♡」と思わずのけ反る絶品の質感。

肌に吸い付くような、とろけるエロティックな触感です。

 

触れてゆっくり指のハラを動かしてゆくと、まるで舐められているような愛撫を錯覚するでしょう(笑)

 

f:id:kathuaki:20171005101253j:plain

 

f:id:kathuaki:20171005101323j:plain

 

f:id:kathuaki:20171005101409j:plain

 


オレンジに近い優しいキャメルの色合いですが、シルエットはキリッとシャープ。


例えばタートルネックのニットにウールのパンツといったシックな装いから、ヒョウ柄のストールとデニムといったロックな雰囲気にも着こなせる1着です。

 

ファッションは、究極は趣味・自己満足の世界だと思っていますが、

ルックスだけでなく所有者だけが感じる肌感覚も、

あなたの欲望を満たしてくれる、そんなコートです。

 

 

Silky Lamb Suede Coat

Brand: STRUM
Season: 2017AW
Art: STL042-02SP
Color: Camel
Quality: Lamb Suede
Size: S, M, L
Price: ¥189,000(税別¥175,000)

https://www.moongate.biz/?pid=122715497

 

www.moongate.biz