BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

SADDAM TEISSY | 売れるブランドの気配

f:id:kathuaki:20171005142034j:plain

 

こんにちわ。

吉田です。

 

SADDAM TEISSY

当店の実店舗へ足を運んでいただいている方は

目にしたことがあるブランドだと思います。

 

まだ扱っているというほどたくさんは仕入れていないのですが、

ひとつひとつアイテムは作り込まれており、あまり説明しなくてもお客さんに伝わるようで手にとって見られることが多いです。

 

こう言ったら、ブランドの方には失礼かもしれませんが、

僕の中では(ウチの店的には)今じっくり温めている状態で、孵化をを楽しみに待っている感じです。

 

 

いや、でした。。。

 

 

昨日、デザイナーから2017秋冬のルックが届けられたのですが・・・

 

な!ナニこれ!

 

 

卵にヒビが入ってきました(笑)

どうやら孵化が始まったようです。

 

f:id:kathuaki:20171005142441j:plain

 

 

うまく言葉で言えないのですが、

こういう雰囲気のルックを作り始めたブランドはね、グイグイくるんです。

論理的な説明じゃなくてゴメンなさい。

 

 

モデルとスタイリングと画像の彩度のマッチングがいい雰囲気なんだよな〜♪

売れるオーラが出始めてるw

 

 

決して万人ウケや流行アイテムをバンバン作るブランドではないですけど、

ウチの顧客さんたちに、こういう世界を見ていただきたい。

 

当店でも2018春夏から大幅に増強します。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

f:id:kathuaki:20171005143136j:plain

 

f:id:kathuaki:20171005143320j:plain