BORN TO BE FASHION - 装いだけではなく生き方そのものがファッションとなる -

ドロップした子達を更生させるガソリンスタンド

f:id:kathuaki:20180327095412j:image

こんにちわ。

吉田です。

 

今日はお休み。

久しぶりに家族で遠出(ってほどもないかなw)するので、3ヶ月ぶりくらい(恥っ)の洗車してから行こうと思います。

 

近所にお気に入り「野口さんちの油屋さん」というスタンドがあります。

いつもとても丁寧にきれいにしてくれる。

 

聞くところによると、ここの店主さんはドロップした若い子達を積極的に雇い、更生の手助けをしているという。

 

たしかにヤンチャそうな子が多い(笑)

しかし、そんな見た目とは逆に皆んなハキハキと楽しそうに仕事をこなしている。

 

クルマがきれいになるのと同時に、一生懸命に働いている少年たちをみている時間が心地いい。

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます♪

 

 

こんな僕ですが何か聞いてみたいという方はいらっしゃいますか?

ファッションの話から人生相談まで(お役に立てるかわかりませんがw)なんでも構いません。お気軽にどうぞ!

 

▷ 吉田に問い合わせてみる